久々のお留守番なのでカメラから部屋を覗いてみると・・

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて791日目、そして産まれてから842日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

気づくと隣同士にいる柴犬と1歳娘にほっこりした

柴犬と1歳娘とステイホーム中の愉快すぎた日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

先日りんご郎には久々のお留守番をしてもらいました。

 

とはいっても6時間くらいですが^^;

 

 

最近は誰かしら家にいる事が多かったのでりんご郎にとっては久々のお留守番。

 

 

やはり久々の留守番となると少し心配になるもんで、留守番カメラから度々チェックしてしまいます。

 

 

そこで仕事の合間にチェックしてみると・・

 

 

なんだか起動した微音に気づかれたようです(笑)

 

たまにここから話しかける事もあるので「ま〜たあそこからなんか覗いてるよ・・」と思われてそう。

 

 

そしてさらに2時間後に再度チェックしてみると・・

 

 

ちらり

 

またもや気づかれましたね・・w

 

 

留守中はほとんどここのソファで寝てる事が多いりんご郎ですが、、

眠くて寝てるというよりかは退屈で寝てるという感じなので、早く帰る事にしましょう・・!

 

帰ると朝入れた水も全く減ってないのでずっとソファにいたのかな・・?^^;

 

 

家に帰ると久々のお出迎え。

 

 

あれ・・なんか怒ってる?苦笑

 

 

 

 

 

おかえり〜!遅かったぞ

 

 

久々のお留守番に拗ねてお出迎え来てくれないかな?とも思ってましたが、さささーとお出迎えしてくれました。

 

 

 

またこの日は娘も2週間ぶりの保育園。

 

保育園も自粛要請出てるので基本は妻か僕どちらかが仕事を休むようにしてるんですが、どうしても休めない時だけ預けてます。

 

まぁ案の定預けた時はギャン泣きだったそうで。。

 

 

でも先生いわくコロッと泣き止んですぐおもちゃで遊んでるらしいw

 

 

 

 

15時くらいには妻も娘も帰ってきてりんご郎もなんだか嬉しそうですね。

 

以上、今日は久々のお留守番日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次