娘の満載すぎるギブ精神に困惑してしまう柴犬兄貴

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて792日目、そして産まれてから843日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

気づくと隣同士にいる柴犬と1歳娘にほっこりした

柴犬と1歳娘とステイホーム中の愉快すぎた日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

サークル内で娘が遊んでいるとよく見られる光景がこちら。

 

 

おもちゃで僕も遊びたい・・と言わんばかりにサークルの隙間から覗いてくるりんご郎。

 

するとそんな様子に気づいた娘がとった行動が・・

 

 

ほれ♡

 

 

こんな感じで、気づくと娘はりんご郎におもちゃを渡したがります。

 

親としては木のおもちゃをガジガジされるのでやめてほしいんですがね^^; すでにいくつかボロボロにされた苦笑

 

 

 

そしてこの娘のギブ精神には目を見張るものがあり、数分後には・・

 

 

で〜ん

 

受け取ってもらえるまで渡し続けるつもりかい・・?笑

 

 

そしてこのギブ精神に対しりんご郎はというと・・

 

 

こんなもらっても困りま〜す

 

 

ちょっと困惑気味にカーミングシグナルを出すりんご郎なのでしたw

 

 

 

※父はすでに踏み台です

 

 

最後に今回の様子はサブチャンネルで公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

 

PS

いきなりですが今日(5/10)の22時くらいからYouTubeライブする予定です!(うまくいくか分からないのであくまで予定w)

 

妻と娘は寝る時間なのでりんご郎と父のみになりますが、質問などあれば答えていきたいと思いますので、チャットに是非ご参加ください♩質問などばんばん答えていきます!(くればだけど笑)

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次