はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

散歩帰りハイテンションになる柴犬と、それを見てさらに大興奮してしまう娘

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて794日目、そして産まれてから845日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おむつ交換のタイミングを秒速で知らせてくれる柴犬がいるらしい

 

柴犬と1歳娘とステイホーム中の愉快すぎた日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

散歩から帰ってくるとよく見られるこの光景。

 

てぃッ!!

 

ひゃっはー!!

 

・・・。

・・・。

 

 

前からそうなんですが、散歩から帰ってくるとめちゃくちゃテンションが高くなるりんご郎。

猛スピードで部屋中を駆け回り、我が家ではこれを一人運動会とよんでます(笑)ランナーズハイってやつなのか

 

一応言っておきますがこれは散歩をたくさんした時やドッグランから帰ってくるとよく見られる光景で、この日も休みだったので1時間くらい散歩した後になります。。

 

 

そして我が家にはこの高ぶる兄貴を見てさらにテンションあがっちゃうやつがいまして。。

 

 

 

 

もう笑いが止まらないようで、りんご郎が走れば走るほどテンションがあがってしまう娘がここに(笑)

 

しまいには娘の方がハイテンションになってりんご郎が途中ひいてしまうほど(爆)

 

 

そしてスイッチが切れるのは突然やってくるのも毎度の事。

 

 

※最近はまってる筋トレ方法

 

 

タッチ〜!

 

 

 

 

そういえば余談なんですが最近YouTubeに「翻訳機能」ってのがあり、海外の方が見た時にタイトルがその人の言語で表示されるようこちらで翻訳する事ができるんです。

 

ちょっとめんどいんですが、英語とかフランス語とかイタリア語で試しにやってる段階でして。(一部動画のみ)

 

で、当然僕は英語をほんのちょっとできるくらいなので、自力でこれらの言葉に翻訳する事はできません。(一時海外に憧れ英会話通ってたがほぼ喋れない笑)

 

そこでグーグルの翻訳機を使っていつも翻訳してるんですが、今回のブログでも書いた「ハイテンション」って言葉は海外ではほぼ使わないそうで。

 

なんでもはじめはハイテンションのまま「High tension」と翻訳してたら、コメントでそれは間違いで「So excited 」と教えてもらい。

 

ちなみにハイになるって海外では薬でハイになるとかそっち系の意味で使うらしい、、(爆)

 

いや〜そのまま翻訳してたらやばい事になっておりました^^;

 

教えてくださった方ありがとうございます!m(__)mまた間違いに気づいた方はコメ欄に教えてもらえると助かります・・!

 

 

最後に今回の様子はYoutubeで公開してますのでよかったら見てみてください♩

予想以上にりんご郎と娘がはっちゃけております(笑)

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ランナーズハイになる柴犬と、隣でさらにハイテンションになる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント