はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

母の日のちょっとしたサプライズ

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて795日目、そして産まれてから846日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おむつ交換のタイミングを秒速で知らせてくれる柴犬がいるらしい

柴犬と1歳娘とステイホーム中の愉快すぎた日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

数日前の話ですが今年の5/10は母の日。

 

そこで父は近くの花屋さんに行きカーネーションを。

 

実は花を買うって記憶にないくらい久しぶりで、なんだか変な緊張をしてしまいました(苦笑)

 

 

そして今回は買ってきた花束を娘から渡してもらおうと計画。

娘もどうぞを覚えてきており、なんだかいけそうな気がしたので。

 

僕もできるで?

渡す前に花びらなくなるわ(リアル)

 

いざ決行!

まずは花束を隠してる玄関まで娘を誘導。

 

ちゃっかりりんご郎も脱走w

 

 

しかし玄関に連れてくるとこんな光景が。

 

おくつはかせて

 

くつを離さず外に出る気満々な娘

 

どうやら玄関に連れてきたせいで、花束よりお外スイッチが入ってしまったそうです^^;

 

渡すよー!!

多少グダグダはありましたが、早速娘からママに花束を渡してもらいましょう。

 

くるちゃん、ママに「どーぞ」して!

 

すると・・

 

 

タタタターッ

 

 

おぉ!ちゃんと行ったー!と思ったのですが、ここでまさかの展開が。

 

 


まさかのカムバーック!

 

・・・。

 

 

どーぞする予定が花束を狙うりんご郎と追いかけっこというね・・。とほほ

 

 

あげようとすると間で邪魔するりんご郎(笑)

 

 

そこで当初の計画はもう無理だと判断したので、父と一緒に半ば強引にママに花束をプレゼント。

 

 

娘「やっぱかえちて♡」

 

 

全体的にだいぶグダグダでしたがなんとか母の日サプライズは無事に終了。もはやサプライズではない

 

去年の母の日は何もしてあげれなかったのでね。

 

 

いつもありがとう

 

 

今回の様子は娘がメインだったのでサブチャンネルで公開しています。

 

こちらにも貼っておきますのでよかったら見てみてください♩

 

 

コメント