部屋の模様替えでとばっちりを食らってしまった柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて797日目、そして産まれてから848日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おむつ交換のタイミングを秒速で知らせてくれる柴犬がいるらしい

 

ランナーズハイになる柴犬と、隣でさらにハイテンションになる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

ここ数日で一気に暑くなってきましたね!

 

散歩も昼は行けないくらい温度が一気に上がってきており、最近は朝夕に行っております。

 

 

そして暑くなってきたので部屋の大掃除や模様替えをしている大脇家。

 

ガスストーブをしまい代わりに扇風機を出したり。え、早い?w

 

 

またりんご郎がよくいたソファの毛布が、だいぶ香ばしい匂いになってきたので一気に洗濯を。

 

 

そこで毛布の代わりに去年買ったクールクッションを敷いてみたのですが、、

 

どういうわけか途端にりんご郎がソファでくつろごうとしなくなったんです。

 

 

そしてどこで最近はくつろいでいるかというと・・

 

で〜ん

 

まだ毛布があるところがいいんかな?w

 

りんご郎にクールクッションはまだ早すぎたのかもしれません(笑)

 

 

僕の毛布どこやったの?

 

 

そしてこの光景を見た妻がボソッと一言。

 

さっきブランケットがなんか匂ったのはそのせいか・・

 

 

 

その後しまうはずだった洗いたての毛布をまた敷いてあげたとです。

 

 

そういえば僕も極度の寒がりなんですが、まだしばらくは「布団」をかぶって寝る派でして。

 

なんでも妻から「もう布団いらないっしょ?」と問答無用で片付けられそうになったんですが、必死で止めておきました。

 

その話書く必要ある?

 

 

以上、季節の模様替えでちょっとしたとばっちりを食らってしまう我が家の柴犬の話でした。(戻したから許しておくれw)

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次