娘のいないいないばぁに反応する柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて798日目、そして産まれてから849日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ランナーズハイになる柴犬と、隣でさらにハイテンションになる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

娘がよくやる遊びの一つがいないいないばぁ。

 

特にこちらが誘ってなくても一人でやりながら笑ってる時もよくあります(笑)

 

我が家ではセルフいないいないばぁと呼んでいる

 

そしてふと見るとセルフいないいないばぁをする娘の姿が。

 

いないいない〜

 

ばあ〜♡

 

 

そして今度はいつものごとく服を使って〜・・

 

いないいない〜

 

 

もうね、覆い被れるものがあればなんでもいいらしいです(笑)

 

するとこのいないいないに反応してしまう兄貴がここに。

 

 

何やってるん?

 

むむッ…!

 

ぬん!(近いw)

 

 

どうやら娘のいないいない合図にすっかり遊びスイッチが入ってしまったりんご郎。

 

そしてりんご郎が反応してくれさらに嬉しくなってしまう娘。

 

 

 

ズボッ!w

 

 

いつまでやってるん?w

 

 

これも一つのコミュニケーションという事でよろしいでしょうか(笑)

 

りんご郎はただ服を引っ張りたいんだと思う

それな

 

 

こちらの娘のいないいないばぁにりんご郎が反応してしまう微笑ましい光景は、昨夜YouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘のいないいないばぁに反応してしまう柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる