はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

父とりんご郎で久々にお出かけDAY!帰りの寝顔にほっこりしました

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて804日目、そして産まれてから855日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘のいないいないばぁに反応してしまう柴犬

 

最近我が家のソファは柴犬と1歳娘のたまり場となっている

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は仕事が午前中で終わったので久々にりんご郎とドッグランへ。

 

いや〜もうね、いつ以来か思い出せないくらい久しぶりです。

 

 

ここ数ヶ月は自粛してたのですが、(ある程度は共存していく覚悟で基本的な予防対策はしていくのであれば)そろそろ行ってもいいかな?と思ってまして。(地域にもよるけど)

 

ただ混みそうな時間帯などはしばらくは避ける感じになりますが。

 

 

では久々のドッグランで走り回るりんご郎ショットを何枚かどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

傾斜のあるランでしたが楽しそうに走りまわるりんご郎。

 

父はというと久々に走り回ったもんだからすぐガス切れしてしまうというね^^;

 

 

ドッグランでの2ショットも久しぶり♩

 

 

 

 

今後もその時々の状況を見ながらになりますが、行ける日はドッグランに連れて行ければと思っています。

 

このままズルズルと自粛しても、気づいたら夏になってさらに遠のきそうなのでね(笑)

 

 

 

 

そして帰りの車ではこちらも久々にドッグラン帰りの寝顔を見る事ができました。なんか太った気が

 

そして家では寝息が聞こえるくらい爆睡してくれ、さらには足がぴくぴく動く姿が。

これはドッグラン行った日の夜によく見られる光景なんですが、こんな光景を見るとなんだかこちらも嬉しくなりますね。

 

次は人がいない時間帯を狙って娘も一緒に連れて行ってあげようかなと思ってます。

それではまた。

 

コメント