はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

最近はお互いがお出迎えしあう仲になってくれてなんだか嬉しい

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて805日目、そして産まれてから856日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

最近我が家のソファは柴犬と1歳娘のたまり場となっている

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

以前もちらっと書きましたが、最近は娘を保育園に慣れさせるため連日頑張って通ってもらっています。

 

なので僕や妻が家にいる日でも保育園に行く日が増えています。

 

するとこんな光景が。

 

 

昼過ぎまで仕事で保育園に迎えに行く時間までお昼寝してる妻でしたが、なんともシンクロしてるお昼寝姿でした。

 

そして娘をお迎えに行き、妻と娘が家に帰ってくると・・

 

 

おかえり〜!(なぜか帰ってくると転がる娘)

 

 

りんご郎も娘のもとへ駆け寄ってくれるようになりました。

 

最近帰ってくるとすぐ転がるんだけど、保育園でなんか覚えてきたのかしらw

 

 

 

 

そして娘が帰ってくるとりんご郎とじゃれ合うように遊ぶ姿が。

 

りんご郎も遊び相手が帰ってきたぜーなんて思ってるのかな(笑)

 

 

そして帰ってきてお出迎えしてくれるのはりんご郎だけではありません。

 

父がりんご郎と散歩して家に帰ってくるとこんな光景も。

 

 

おかえり〜!

 

 

娘がリビングで遊んでるとドアまでタタターッと駆けつけてくれます。

 

でもね、そんなお出迎えに対してりんご郎の反応はというと

 

 


素通り…。(後方に注目)

 

 

妹のお出迎えを無視してソファに猛ダッシュする兄貴なのでした(爆)

 

 

でも帰ってきてお互いお出迎えしてくれる光景を見るとなんだか嬉しくなりますね*

 

 

ぎゅうぅぅ♡

 

 

最後に今日の様子はYouTubeにて昨日公開しましたのでよかったらこちらも見てみてください♩

 

最後の方で父に悲劇が起こるんだとか・・(泣)

あれはうけたわー

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と戯れ合う保育園帰りの1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント