父とりんご郎と娘でのお留守番中、3人タッチに挑戦してみた

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて806日目、そして産まれてから857日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と戯れ合う保育園帰りの1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

父とりんご郎と娘でお留守番してる時にこんな事をやってみました。

 

 

タッチ!

 

 

そう、父のタッチにりんご郎と娘が続くようにタッチする3人タッチ(勝手に命名)

 

 

そして3人タッチの出来はというと〜

 

 

 

むむ・・い、一応できたというのかな??笑

 

でももっとうまくできそうなので再チャレンジ。

 

 

そして次のタッチはというと・・

 

 

・・・。

 

し、失敗・・!

 

と、思いきや

よ〜く見ると娘が父の手にタッチし、りんご郎は娘の手にタッチしてるという(笑)

 

難易度勝手に上げてない?w

 

 

そして諦めの悪い父はもう1回チャレンジ。(何回も付き合わせてごめんよ)

 

すると・・

 

 

・・・!!!

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

 

これだよこれ!

 

 

でもね、すごい上手く3人タッチできたんですが、、

 

なんとも撮影した「動画の構図」が非常に残念な感じでね・・(泣)

 

りんご郎と娘の顔が途切れておる・・。おまけにりんご郎のち○ちん写ってるし(爆)

 

 

 

 

今度はもっと上手にできるようお留守番時の日課にでもしてみようかな。

 

そして帰ってきたママに見せつけるという・・。

 

なにその謎の仲間意識

 

 

 

それではお留守番ショットでも何枚か。

 

 

 

 

なんだか前に比べて、りんご郎の方から娘のそばに近づいてくる光景が増えてきたんだとか。

 

動き回る娘についてきては、近くでちょこんとくつろごうとするんです。

 

 

りんご郎なりに見守ってくれているのかもしれませんね。

 

 

最後に今日の様子はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

日に日に兄妹の絆を深める柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

PS

ウォーカープラス様がりんご郎に関する素敵な記事を書いてくださいました!

こちらもよかったら読んでみてください♩

ウォーカープラス(Walkerplus)
子犬動画が300万回再生&38万いいね!アイドル柴犬・りんご郎くんが教えてくれる「家族の時間の大切さ」|... ニコッと笑っているような口角がチャームポイントの柴犬・りんご郎くん(@ringoro119)。子犬時代のまとめ動画がYo…
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ツイッターの“いいね!”ありがとうございます。(^^)

    今日は特に、くるちゃんの笑顔がメチャ可愛いい~
    ベストショットが多いですね。

    りんご郎君と、くるちゃんの二人の共同作業が、バッチリはまった回ですね。
    もちろんパパさんのリードと、指導のたまものですが。。。

    この次はママさんも参加して、みんなでタッチにトライして下さい。

    あれ?その時はセルフタイマーで撮影???

コメントする

CAPTCHA


目次