はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

柴犬が床に落ちてる季節になってきました

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて807日目、そして産まれてから858日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と戯れ合う保育園帰りの1歳娘

 

日に日に兄妹の絆を深める柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

だいぶ気温も高くなり、日中は暑いと感じる日も増えてきました。

 

 

そして暑くなってくるとりんご郎の日常にも変化が起きます。

 

 

ぐで〜ん

 

柴犬が落ちてる季節になってきたか・・

 

 

寒い時期や涼しい時期はソファや毛布、クッションの上でゴロゴロしてますが、気温が高くなってくると見られるこの光景。

 

冷んやりしたフローリングが気持ちよさげです。

 

 

うん?僕の事?

 

 

 

また食卓にいると気づいたら足元の床に落ちてるりんご郎。

 

 

踏まないでね

 

 

ソファにいると思ったらいつの間にか足元にいるので気をつけなきゃです。

たまに足に当たって気づく時もあるのでね^^; (そして当たっても決してどかないりんご郎)

 

 

最近のお気に入りの場所はここらしい

 

 

個人的には暖房もクーラーも使わない今の時期がちょうどよくて過ごしやすいこの頃。

 

散歩も朝と夕に行ってますが、今の時期が一番歩いていて気持ちいいですね。蚊は多いけど…

 

 

以上、我が家の落ちてる柴犬日記でした。

コメント