我が家には営業妨害されるも決して逆らえない柴犬がいる

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて808日目、そして産まれてから859日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と戯れ合う保育園帰りの1歳娘

 

日に日に兄妹の絆を深める柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

家で仕事をする事も多いりんご郎パパ。

 

ブログ書いたりメディア運営したり寄稿したり動画編集したりたまにホームページ作成をしたり。

 

基本パソコンをカタカタしてるのが趣味なので、1日パソコンを触らないなんて日はまずありません。

 

 

そしてリビングでカタカタしているとよくあるこちらの光景。

 

 

カタカタ…

じ〜〜〜ッ

 

 

カタカタカタカタ…

ジ〜〜〜〜〜〜ッ

 

 

し、視線をものすごく感じる・・

 

もうね、柴犬様からの視線がひしひしと伝わってくるわけです。

 

 

ボクハココニイルヨ

 

 

そしてそれでもパソコンをカタカタとしていると・・

 

 

おい!

 

 

その手を!

 

 

さっさと止めんかーい!!!(僕を撫でて)

 

 

ご覧のように強制的に手をパソコンから引き離されます(苦笑)

 

あ、あと3行待って・・

その手は僕を撫でるためにあるのであります!

 

 

 

 

ちなみに横着して(片手で仕事しながら)片手で撫でるとなんとも不満げな顔をするりんご郎なのでした。

 

適当な対応をすると柴犬様は全てお見通しだそうです。

 

誠心誠意の気持ちで撫でるべし!!

ハッ…柴犬様ァ・・!

 

以上、営業妨害されるも(可愛くて)決して逆らえない柴犬様の日記でした。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • おーい、。りんご朗よ、おたか君の腕に爪が!Σ(×_×;)!食い込み気味サスレと言われれば待った無しですね✨分かりますとも甘えて貰えるのは嬉しいもんね

コメントする

CAPTCHA


目次