はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

久々のドッグランで嬉しさが爆発してしまう柴犬

お出かけ




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて813日目、そして産まれてから864日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬と1歳娘と迎える愉快なモーニングルーティン

 

そうだ、柴犬と1歳娘を連れて公園に行こう

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日は家族みんなで久々に行ったドッグラン日記だよ!

 

先日久々に家族全員でドッグランへ。

 

前回行ったのが3月なので、だいたい2ヶ月ぶりくらい。

 

 

実はりんご郎を連れて1週間前くらいにもドッグランに行ったのですが、その時は天気が良くなかったのと、恥ずかしながら父の腹痛で早めに切り上げてしまうという結果に・・(苦笑)

 

すまんな・・今回は思いっきり暴れておくれ

しゃがんでばっかりで全然一緒に遊んでくれなかったもんね

 

 

 

今回はというと快晴の青空、そして緑いっぱいの草とロケーション抜群のドッグラン日和。

 

ただ昼からは暑くなりそうだったので開店する朝の9時にお邪魔しました。

 

 

 

 

 

りんご郎はというと開始早々エンジン全開の様子。

 

そしてそんなりんご郎に父も全力で相手をします。

 

とりゃぁ!!(元ハンドボール部の意地)

 

まぁおかげで腕の筋肉痛を感じながらこのブログを書いてる次第です。。

 

 

そしてドッグランが貸切状態だったので娘も自由に遊ばせます。

 

ただ途中から「抱っこして〜」とグズってくるので・・

 

 

 

 

 

さすがにりんご郎の相手だけでなく娘も加わるともうクタクタです(笑)

 

子供たちの相手は全力投球な父なのでした。

 

 

 

 

 

久々のドッグランはみんな楽しんでくれたようでなにより。(一番楽しんでたのは父かもしれない)

 

 

今日の動画はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

数ヶ月ぶりのドッグランに嬉しさが爆発する柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント

  1. akarin009-1(あかりんナインワン) より:

    以前は、りんご郎兄ちゃんが一人で(?)好き勝手に走り抜けたり、くるちゃんのそばギリギリのところを走ったりしてましたが、今回くるちゃんのペースに併せ、寄り添うように歩いたり、パパに肩車されているくるちゃんを、追っかけたりと、妹に対する愛情が感じられます(笑)

    なかなかご家族での旅行が難しい中、ドッグランが解放されて良かったね~

    りんご郎兄ちゃん。
    くるちゃん。

    パパさんとママさんは、これから少しずつ大きくなるくるちゃんの行動範囲も広くなり、大変だけど、無理せず見守ってあげて下さいね。(がんばれ~~)

タイトルとURLをコピーしました