はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

【禁断】我が家のちょっぴり癖の強い寝相&寝顔ショットを大公開

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて815日目、そして産まれてから866日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

数ヶ月ぶりのドッグランに嬉しさが爆発する柴犬と1歳娘

 

ゴロゴロ転がる柴犬と1歳娘の平和な日常

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

今の時期は窓から涼しい風が入ってきてゴロゴロするのが最高に気持ちいい季節。

 

そこで今日は我が家の寝顔&寝相ショットでも載せていきましょう。

 

 

まずはこちら。

 

 

こちらは毎日見られるりんご郎の可愛い寝顔。

 

そしてこの隣にはこんな光景が・・。

 

 

 

・・・。ただいま〜

 

 

こちらの2枚は妻が帰宅時に撮ったもので、帰ってきたらこんな光景がリビングにあったようです。

 

いや〜これですね、恥ずかしながら父の「寝かしつけレベル」がまだまだ低く、抱っこ紐を外すと娘が起きてしまうんです。

 

でもど〜うしても父が眠気との葛藤に勝てなくなり

 

抱っこ紐したまま俺も寝ればいけるんじゃ・・

と閃いた作戦がこれだったのです。(見事的中)

 

 

お次はこちら。

 

 

これもまぁ見慣れた光景ではありますがね。

 

お腹を撫でてると気づいたらヘソ天になってるなんてもう日常茶飯事です。(お腹付近には毛がパラパラ落ちまくっている)

 

そしてさらにこのまま時間が経過すると・・

 

 

で〜〜〜ん👻

 

 

寝てる時の白目をよーく見てると、人間と一緒でけっこう動いてるもんなんですね。

 

そんなじっくり見ないでくださーい

 

 

さらにはこちら。

 

 

昨日も載せた写真ですが、最近は気づくと床にパッカーンと開きながら寝ております。

 

アジの開きではなく柴の開きというやつか

 

 

白目柴の開きはいかがですか

 

 

 

そして最後はこんな寝相ショットでお開きとしましょう。

 

 

 

・・・!!!!

 

 

えぇ・・誰とは書きませんが・・

 

いろんな意味で 寝相の破壊力!

 

 

てかこんな侵入されたら父の寝る場所が・・ただでさえりんご郎も侵入してくるのに

僕のベッドと交換したろか?そしたらママの隣で寝れるし♩

 

 

以上、我が家のちょっぴり癖の強い寝相&寝顔特集でした。(今日の晩飯はおかず抜きだな・・)

 

コメント