りんご郎と散歩したがる娘に歩く柴犬のおもちゃを買ってみた

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて827日目、そして産まれてから878日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

在宅ワーク中の飼い主を可愛く妨害する柴犬

 

ぎゅうぅ〜と柴犬を抱きしめる1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

よくりんご郎の散歩用のハーネスを持ってくる我が家の娘。

 

父がりんご郎と散歩に行く姿をよく見てるからか、娘もリードを持って散歩に行きたいと思ってるのかもしれません。

 

そこでそんな娘にこんなものをプレゼント。

 


歩く柴犬のおもちゃ

 

 

リモコンのボタンを押すと、てくてく歩いたり尻尾を振ったりするんです。

 

これには娘も興味津々で喜んでくれてる様子。

 

ごくごく♩(ちゃんとお世話もしてくれそうです)

 

 

そしてこの動くおもちゃにすかさず飛んでくるのが・・

 

ハッハッハッ・・

 

まぁこうなるわなw

 

以前も自分の声が返ってくるぬいぐるみに大興奮していたりんご郎。

 

しかし今回はおもちゃが動くだけあって・・

 


ちょっとビビり気味(笑)

 

 

 

またこんなおもちゃも友人からもらいました。

 

 

こちらもコロコロと一緒に散歩できるおもちゃになります。

 

さっきのは転ぶと歩行不可になるのですが、こちらは引っ張りながら転がすだけなのでうまく遊べそうです。

 

 

 

そしてこちらもすかさず飛んでくるりんご郎。

 

新しいおもちゃは必ずりんご郎の念入りチェックが入るよね(笑)

 

 

 

 

こんな感じで娘がコロコロと散歩してる真後ろをりんご郎がくっついて歩くというね(笑)

 

りんご郎と散歩できるのはまだまだ数年後。

 

それまではおもちゃのワンちゃんとお散歩ごっこでもして遊ばせたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に今回の様子はYouTubeに公開していますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

おもちゃの犬が、柴犬と娘の前で突然歩き出したら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる