はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

夫婦でドラマを見ていると気づくと真ん中にいる柴犬

大脇家




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて829日目、そして産まれてから880日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おもちゃの犬が、柴犬と娘の前で突然歩き出したら

 

ぎゅうぅ〜と柴犬を抱きしめる1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

最近ハマっているのが過去のドラマを見返す事。

 

ステイホーム中いろんなドラマが再放送されたりで、見てみるとそれがまたおもしろくて続きが見たくなってしまうんですよね〜。

 

 

そして我が家では娘が寝た後に、夫婦でごくせんを見るのが最近の日課となっておりまして(笑)

 

シーズン1は僕らが中2の頃の放送だったんだとか・・

 

 

と、ここでこんな光景が。

 

 

僕らがドラマを見始めようとした時は床でゴロゴロしていたりんご郎。

 

 

しかしそこから5分後のポジションがこちらです。

 

 

ど〜ん

 

い、いつの間に・・!?

 

ちゃっかり夫婦の真ん中にやってくる可愛いやつなのでした。

 

 

そしてそこからさらに5分後。

 

 


就寝

 

 

 

気づくとスヤスヤと寝てしまうりんご郎。

 

まぁこれは今にはじまった話ではないですがね(笑)

 

 

僕はいつだって真ん中にいたいのさ♩

 

 

 

それにしても最近はいろんなドラマを見漁っているおたか。

 

今はごくせんを見てますが、SPEC、池袋ウエストゲートバーク、白夜行など昔大好きだったな〜と思いながら最近は見ておりました。

 

キングのたかしでェ〜す♩(黙れ)

※池袋ウエストゲートパーク

 

以上、夫婦でドラマを見ていると気づくと真ん中にいる柴犬さんの話でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント