ソファの下に落ちてたおもちゃを回収しようと思ったらパンドラの箱だった話

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて830日目、そして産まれてから881日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おもちゃの犬が、柴犬と娘の前で突然歩き出したら

 

父の投げたボールを1歳児に持ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

リビングに入るとこんな姿が。

 

 

 

おいおい、なんでそんなとこで寝て・・

と思いましたが、どうやらもぞもぞと「何かを覗いてる」様子で。

 

 

何してんの?

下にりんご郎のデンタルボーンが落ちてて・・。そして届かん

 

どうやらりんご郎がソファをガリガリしてるので、何かあるのかと下を覗いたら奥にデンタルボーンが落ちていたようです。

 

そういえばここ数日ソファをガリガリと掘っていたなぁ・・と(苦笑)

 

そういう事だったのね・・^^;

 

 

しかし妻を見てるとだいぶ苦戦してる様子で。

 

なので・・

 

 

 

えぇ、ここで旦那にバトンタッチです。

 

だってね・・こう言ってはなんですが・・

 

僕の腕の方が入りやすいですから(爆)

 

 

 

しかし思った以上に奥の方に落ちている様子でこちらも大苦戦。

 

そしてなんとかクイックルワイパーの棒を駆使しながらデンタルボーンを確保。

 

 

埃がついてたので水で洗いました^^;

 

 

 

でもね、本来ならここで終わりなんですが・・

どうやら今回の任務は 開けてはいけないパンドラの箱 でした。なぜなら

 

なんかめちゃくちゃ落ちてるわ

 

なんとソファの下には見覚えのあるものからないものまで落ちまくってるではないですか。

 

なのでこの際に全部回収するとしましょう。

 

 

りんご郎よ、なぜそこに来る・・

 

クイックルワイパーの棒で押し出し・・

 

裏から回収っと・・。(久々のボーンを噛みしめるりんご郎)

 

 

最後に無事に回収できた戦利品がこちら。

 

ど〜ん・・

 

 

何これ?というものや、あ〜こんなのあったなぁ・・なんてものがたくさん回収できたとです^^;

 

でもよ〜く見ると娘のおもちゃばっかりなので、気づかぬ時に娘が隙間に入れてたんだろうなぁ。

 

パンフレットに「10ヶ月号」って書いてあるけどいつの話だっていうね・・(現在1歳3ヶ月)

 

 

皆さんもソファや家具の裏には、思わぬアイテムが落ちてるかも・・?

それではまた。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 良かったなぁヘソクリ其処に隠して無くて❗おたか君、後ろ姿、、土下座している様なお尻撮られてるりんご朗の気持ちが分かったかい?そしてしれっと懐に入って邪魔してくる長男坊主何て愛くるしいの❕良かったねお気に入りのオモチャ帰って来て

コメントする

CAPTCHA


目次