りんご郎と夕方の散歩中、保育園帰りの娘とばったり遭遇するの巻

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて832日目、そして産まれてから883日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

おもちゃの犬が、柴犬と娘の前で突然歩き出したら

 

父の投げたボールを1歳児に持ってくる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

夕方にりんご郎と散歩していると目の前にこんな光景が。

 

 

道の先には保育園から帰ってきた娘と妻が散歩している姿が・・!

 

するとりんご郎も一気にテンションMAX。

 

ひゃっほーぃ!!

 

朝ぶりの再会です

 

 

と、ここで娘が道に落ちていた「落ち葉」を父にどーぞと渡してきます。

 

これあげる〜

 

するとその瞬間。

 

父が落ち葉を受け取ろうとしたその時でした。

 

 


ヌンッ!!

 

 


ぺろりんちょ♩

 

・・・。

・・・。

 

いや、それおやつじゃなくて落ち葉だからね・・。

※その後口からペッと出しました笑

 

 

て事でみんなでお散歩再開です。

 

ここからはお散歩ショットを何枚か。

 

 

 

突然やってくる抱っこアピール

 

りんご郎「ちゃちゃっと歩こうぜ」

 

何見てるのかな?

 

 

 

娘と一緒に散歩すると歩くスピードは遅くなりますが、それでもなんだか嬉しそうなりんご郎なのでした♩

 

最近は保育園のお迎えとりんご郎と夕方の散歩に行く時間がかぶる事が多く、ばったり遭遇する事が多くなってます。

 

娘がこっちに気づくとですね・・「ぱっぱ!ぱっぱ!」と叫んでくれるんですよ・・ふふ…ぐふふ

多分この人あえて遭遇するような散歩コース選んでます

 

今回の様子はサブチャンネルにて公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

散歩する柴犬と保育園帰りの娘がバッタリ遭遇したら

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次