昼寝から目が覚めるとたまに柴犬が股の間にいる話

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて835日目、そして産まれてから886日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

散歩する柴犬と保育園帰りの娘がバッタリ遭遇したら

 

柴犬兄さんに触れると笑顔いっぱいになる1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

ソファで昼寝してしまう事が多いりんご郎パパ。

 

最近はiPadで昔のドラマや映画を見てると気づくと寝てしまった・・なんて事がよくあります。(仕事しろ)

 

 

そして先日昼寝から目が覚めた時の光景がこちら。

 



 

 


ど〜ん

 

なんか足が生暖かいとは思っていたがこのせいか

 

 

夜寝る時も朝起きたらベッドの足元にりんご郎がいる・・!なんて事があるので、りんご郎も同じような感覚なのでしょうか。

 

そしてそんなりんご郎も、父が起きるとムクッと起きてきます。

 

あれ?起きたん?

 

 

このチラッと顔だけこっち向く時の表情ってなんだか好きなんですよ。(分かる人いるかな?)

 

 

しかしその10秒後。

 

股の間で寝ていたはずのりんご郎はというと・・

 


そそくさと別のソファに移動

 

・・・。

 

 

うんうん、こんなツンデレなところがパパは大好きだよ。(涙目)

それではまた。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは、お久しぶりです。
    空丸・花丸の父です。
    いつも楽しく、ブログを拝見させて頂いています。
    柴会@三重から1年経ちましたね。
    昨日、ドッグランで柴会に参加された方に1年ぶりにお会いしました。
    本当に楽しい柴会だったねとおしゃべりに花が咲きました。
    コロナ騒動が早く終わって、また皆さんとお会いできる日が来るといいですね。
    またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

    • こんにちは!返事がだいぶ遅れてしまい申し訳ありません・・!
      こちらもブログをちょくちょく読ませてもらってますよ〜(^^)
      そしてあれから1年経ったとは早いものですね。。しばらくイベントができない日々が続きますがまたお会いできる日をこちらこそ楽しみにしておりますね!

空丸・花丸の父 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次