父の日にちゃっかりハンバーグ(犬用)を召し上がる柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて836日目、そして産まれてから887日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬が床でゴロゴロする姿は娘に連鎖反応してしまうらしい

 

柴犬兄さんに触れると笑顔いっぱいになる1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

この前の日曜は父の日。

 

皆さんはなにかされましたか?

 

我が家では妻から「何が食べたい?」と事前に聞かれており、父は即答で

 

ハンバーグ!!

とリクエストしておきました。子供かw

 

食べたいもの聞いて今までハンバーグとオムライス以外聞いた事がない主人です

 

 

そして晩飯ではど〜んとボリューム満点なハンバーグが目の前に・・!

 

おきみ特製照り焼きソース仕立て

 

娘の分もつくってくれました

 

じゅるり♡

 

う、うますぎる・・!!!(それ米な)

※食べてるとこ写真撮って!と妻に頼んだが米食べてるシーンしか撮られていなかった(笑)

 

 

そしてりんご郎はというと、自分のご飯を食べたはずですが・・

 

じーーーーッ

 

 

 

そこでりんご郎にも父の日のご褒美としてハンバーグをあげる事にしましょう。

 

父じゃないけどなw

 

 

そこであげるハンバーグがこちら。

 

 

ワンバーグという犬用のハンバーグ。

 

けっこう前に買ってあったんですが、まだ開封してないパックが残ってのでこちらをプレゼント♩

 

 

こちらはペロリと完食し、家族全員でハンバーグを美味しく頂きました!(おきみさんありがとう)

 

お返しは今日の夕方お寿司の出前でたっぷりとさせてもらう予定です。(今日は妻の誕生日)

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • りんご郎ママこと、おきみさん!
    ♪Happy Birthday♪

    くるちゃんとりんくんとおたかさん(3人目のお子様?いやいやパパです。(笑))のお世話ご苦労様です。
    本当に絵に描いた「理想の家族」です。

    いつも応援してますよ。

    あたたかな写真、ありがとうございます。癒されるな~~~。

  • おきみさん、お誕生日おめでとうございます!
    毎日、こちらにお邪魔するのが日課です。かわいいりんご郞くんやおたかさん、妹さん、そしてもちろんおきみさんに癒されています。本当にありがとうございます!これからも優しいママとして、旦那さんとお子さん達と仲良く過ごしてくださいね!

柴犬の兄貴 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次