はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

留守番・・と思いきや、お出かけできる事を悟った途端に表情が明るくなる柴犬

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて838日目、そして産まれてから889日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬が床でゴロゴロする姿は娘に連鎖反応してしまうらしい

 

柴犬兄さんに触れると笑顔いっぱいになる1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

昨日は仕事が休みだったので朝一でドッグランに。

 

と、そこで支度をしているとドア越しからこんな視線が。

 

・・・。

 

 

なんだか寂しげな表情に見えるのは気のせいでしょうか。

 

もしかしたらりんご郎は僕が玄関で支度している姿を見て「お留守番」を察したのかもしれません。

 

ちぇ・・まーたお留守番?

 

 

なのでりんご郎に見えるようお出かけ用のバッグを目の前に置く事に。

 

で〜ん

 

 

するとお出かけできる事を悟ってくれたのかりんご郎の表情に変化が・・!

 

にかぁ!(単純)

 

分かりやすいやつだなw

 

寂しげな表情から一変笑顔になってしまうりんご郎なのでした。

 

でも思えばハーネスは既に装着済みなんですがね。

ハーネスつけられたまま留守番になるとでも思ったのかな・・?^^;

 

さっさと行くよ!!(急にやる気満々なりんご郎)

 

到着すると毎度身を乗り出します

 

 

最後にドッグランで走ってる姿でも・・と書きたいところですが

 

ドッグランで走ってる動画はまた今度アップできたらと思います!

 

なんかですね、おもしろいカメラを入手したんですよ。

たくさん動き回るものを撮影するのに苦労してた方からするとおもしろい商品かもしれません。

 

その紹介も兼ねてまた今度ゆっくりと。。(興味ない人が大半だと思うけど笑)

それではまた。

コメント

  1. こてつママ より:

    あらヤダ、動画先に観ちゃった‼㊙ねしかし、りんご朗、、分かりやすっ(≧∇≦)