はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

YouTubeから届いた銀の盾に全く興味なしの主役犬、そして大喜びの娘

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて841日目、そして産まれてから892日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇と申します! 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

予測不能な動きをする柴犬と1歳娘を【AIカメラ】で撮影してみたらすごかった

 

【子守犬】いつも優しい表情で娘の事を見守ってくれる柴犬がいる

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先週の話なんですが、YouTubeからこんなものが届きました!

 

銀の盾ェーーーー(゚∀゚)━!!

 

 

これですね、YouTubeのチャンネル登録が10万人を越えると(YouTubeから)銀の盾で表彰してもらえるんですよ。

 

そこで先日「開封の儀」という事で、告知なしでライブ配信をさせて頂きました!

 

急なライブにかかわらずチャットに参加してくださった方や視聴してくださった方ありがとうございます!

ライブ配信の様子やチャット一覧はアーカイブに残してあるよ!

 

以前はブログのみの更新でしたが、いつからかYouTubeでの配信も定期的にするようになり、気づくと銀の盾をもらえるくらい視聴者様が増えてくださり。。

 

これもいつも見てくださってる方のおかげで頂く事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!(しみじみ)

 

 

そこで今回はせっかくなので銀の盾を娘にも見せる事に。

すると・・

 

 

 

 

 

 

うんうん。全く興味なしの兄貴とは違い娘は興味津々な様子。

 

ロゴの「鏡」になってる部分に映る自分を見ては喜んでくれております(笑)

 

気に入ってくれてなによりw

 

 

とはいってもこちらはどこに飾ろうか〜・・なんて一人でブツブツと言っていたら

 

1Fには置かないで2Fの仕事部屋に持っていって!(真顔)

との事。

 

個人的にはリビングに飾る気満々だったんですがね・・

 

割と妻の顔がマジだったのでやめておきましょう。

 

 

そして銀の盾は娘の踏み台へ・・

 

とりあえず主役とタッチ

 

そんな照れちゃうってば〜

 

 

 

 

 

最近はコメントの返信などがほとんどできておりませんが、頂いたコメントは全て読ませてもらっております。

 

また返信できていないのにこう言うのもなんですが、たくさん頂く心温まるコメントが更新の励みとなっております!

 

これからもゆるく更新していければと思っておりますので、今後もりんご郎チャンネルを見て頂ければ嬉しいです。

 

 

最後に今回の様子はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

YouTubeから届いた銀の盾に大喜びの娘と、全く興味なしの柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ブログの更新情報を

コメント