妻のプロポーズごっこに付き合わされる柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて842日目、そして産まれてから893日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

YouTubeから届いた銀の盾に大喜びの娘と、全く興味なしの柴犬

 

【子守犬】いつも優しい表情で娘の事を見守ってくれる柴犬がいる

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今月のペコボックス(毎月届く愛犬へのギフトボックス)のテーマは「ハッピーウェディング」

 

 

結婚式で使うようなものが犬のおもちゃになって送られてきました。

 

そして指輪のおもちゃを自分のおもちゃかのように遊ぶ娘。

 

どぞー♡

 

君も女の子だね(笑)

 

 

またりんご郎はというと指輪のおもちゃには全く興味なしでしたが、「バラ」には大興奮。

 

URYYYYY!!

 

まぁ遊ぶというより、彼の場合は「むしる」と言った方が的確な表現かもしれません。

※原型がなくなったのでその日のうちにゴミ箱へ爆

 

 

そして床に落ちていた指輪を拾った妻がりんご郎を誘ってみる事に。

 

ほれほれ〜

 

妻「りんご郎、私と結婚してください!」

 

えぇ・・ここでまさかのプロポーズです。

 

そしていきなりのプロポーズに無表情で固まるりんご郎(笑)

 

 

数秒の沈黙後にしぶしぶ受け取るりんご郎

 

りんご郎「やっぱいーらね!」

 

婚約破棄されてるで(笑)りんご郎よくやった!

 

 

そしてりんご郎がポイした指輪はというと・・

 

 

 

まぁ恐らく大半の方が上の写真を見てその後の展開は分かった事でしょう(笑)

 

 

そんなくだらないプロポーズごっこはYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

よくも私の逆プロポーズを公開したな・・ゴゴゴ

 

\ 新作ショートムービー /

 

妻のプロポーズごっこに付き合わされる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次