はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

仕事帰りの父を猛ダッシュでお出迎えする柴犬と1歳娘

日常




こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて847日目、そして産まれてから898日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

YouTubeから届いた銀の盾に大喜びの娘と、全く興味なしの柴犬

 

妻のプロポーズごっこに付き合わされる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

今日は仕事帰りの父の「ただいま」のシーンをお届けします!

 

仕事から帰ってくると最近はりんご郎だけでなく娘もドア越しまでお出迎えに来てくれるように。

※りんご郎は気分屋なので来ない事もある(笑)

 

そしてそのシーンを撮ってほしいと妻に事前に頼んでみたら、とてもいい動画が撮れたんですよ。。(父の中では神動画に認定)

 

まずは写真で紹介。

 

 

父が帰ってきたのに気づくとりんご郎はドア越しまで猛ダッシュ。

 

そして娘はなぜかママのもとへ猛ダッシュ(笑)

 

なぜママのもとへ来たかというと、父が帰ってきた事をママに伝えに来たそうです。

 

照れるー♡

黙れ

 

 

その後は「ぱっぱ!ぱっぱ!」を連呼しながら往復ダッシュを繰り返す娘。いかん、書きながらニヤケておるわ

 

ぱっぱ!

 

ぱっぱ!!

 

ぱっぱーー!!!

 

早くドアを開けるのがもったいないくらい「ぱっぱ」の声が・・w

 

※父アルコール消毒中(笑)

 

 

また父目線で映るただいまの景色がこちら。

 

 

 

いや〜嬉しいもんですね。

 

ほんとこのお出迎えがあるとないとでは、疲れの取れ具合がけっこう違いますから(笑)

 

 

ここからはリビングの様子を何枚か。

 

父をスルーし外に出ようとする娘(さっきまでのテンションはどこへ…)

 

 

りんご郎のお出迎えに圧倒される娘笑

 

 

こんなお出迎えがあるので仕事の帰りは寄り道しないでさっさと帰る父なのでした。

 

遊ぶ友達もいないもんね!

※三重に引っ越して丸3年、おたかに友達はいまだできてないのであった…

 

元気いっぱいにお出迎えしてくれる子供達のおかげで、父は明日も仕事頑張れそうです。

 

 

最後に今回の様子はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

これは父の中で永久保存版の動画だわ(2回目)

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事帰りの父を猛ダッシュでお出迎えする柴犬と1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

コメント