ちびっこ暴走族を結成した柴犬と1歳娘

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて848日目、そして産まれてから899日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事帰りの父を猛ダッシュでお出迎えする柴犬と1歳娘

 

妻のプロポーズごっこに付き合わされる柴犬

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

散歩後に突如入る柴犬スイッチ。

 

 

いきなり荒れ狂うかのように猛ダッシュをするんですが、我が家ではこれを一人運動会と呼んでます。

 

また運動会はじまったわ

くるちゃん、危ないからこっちおいで(完全他人事)

 

 

しかしりんご郎にスイッチが入ると、我が家ではもう一人スイッチが入ってしまうやつがここにいまして。

 

あひゃひゃーーーあたちもー

 

・・・。

・・・。

 

 

りんご郎が元気になれば娘がさらに元気になり、その姿を見たりんご郎がさらにまた元気になるという^^;

 

しかしりんご郎はスイッチが切れるのも突然やってきます。

 

するとスイッチが切れたりんご郎に対し

 

もうおわりでちゅか

 

娘からしたらもっとはちゃめちゃに遊びたいようです(笑)

 

りんご郎の陣地に侵入する娘

 

 

 

最近では娘もバタバタと走るようになってきたので、りんご郎が走り出すと2人揃って元気に走り回るように。

 

ちびっこ暴走族の結成やな。一人犬だけどw

 

それではちびっこ暴走族の2ショットを何枚か。

 

 

 

 

 

ぷっぷー!

 

そこどいてー

 

最近は四輪車で悪質なあおり運転をうける父であります

そのまま轢いちゃっていいよ!

 

今回の様子はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

※今回の動画は半分ネタなのでご注意を(笑)

 

\ 新作ショートムービー /

 

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • はじめまして
    りんご郎さんとファミリーの皆様
    とっても楽しそうで癒されます(^o^)
    インテリアやアイテムも凄くオシャレで
    勉強になります!!
    また遊びにきまぁす

コメントする

CAPTCHA


目次