いたずらしてる時は上目遣いで挑発してくる柴犬

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて850日目、そして産まれてから901日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事帰りの父を猛ダッシュでお出迎えする柴犬と1歳娘

 

うちの柴犬と1歳娘が暴走族を結成したようです

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

りんご郎も娘も「やけに静かだな〜」なんて思うと“よからぬ事”をしてる場合が多く。

 

静かな時ほど要注意です(生後9ヶ月くらい)

 

静かな時ほど危険だわ

うるさくしてたのに急に静かになった時は要注意だね

 

そしてさっきまでうろちょろしてたりんご郎が「急に静かだな・・」と思ったその時。

 

えぇ・・事件 はすでに発生しておりました。

 

あ、やべッ!バレた・・!!

 

でも離さないのよ〜ん

 

こやつ・・上目遣いで挑発してやがる・・!!

 

どうやら3段ボックスにしまっていた「自分の服」を引っ張りだしてきたようです。(恨みでもあんのか?w)

 

またいつも思うんですが、、

いたずらしてる時って 必ず上目遣い してくるんですよね。

 

キラーーン

 

多分本人(犬)的には自分が「悪さ」してる事に気づいてるはずなんですよ。

 

これしてたらパパかママが怒るって事を知っていて、それでもやっちゃうという(笑)スリルを楽しみたいタイプなのか?

 

だから(怒られに)いつ来られてもいいよう周りの警戒も怠らないりんご郎。

 

いたずらしてる時ってやけに挙動不審だから遠くにいてもバレバレなのよね

逆に気づいてほしいんじゃない?いい度胸してるわw

 

き、来たな・・!!

 

へへーん、ここだよー!

 

 

彼的には怒られるとは分かっていても「いたずらすれば誰か追いかけてきてくれる」と思ってるのかもですね(笑) 咥えてる服着せたろかw

 

以上、いたずらしてる時は上目遣いで挑発してくる(可愛い)柴犬さん日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる