朝雨が降ってるので柴犬と二度寝する事にします

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて852日目、そして産まれてから903日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

仕事帰りの父を猛ダッシュでお出迎えする柴犬と1歳娘

 

うちの柴犬と1歳娘が暴走族を結成したようです

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日の話なんですが、仕事に行った妻からこんな画像が送られてきました。

 

 

 

なんでも仕事に出る直前に部屋に戻ってきたらこんな光景だったらしく・・

 

起こすのやめるか・・w

となったそうです。

 

一応りんご郎は隣のベッドで寝てるが、朝起きたら人のベッドにいる事が多々ある

 

 

ちなみにこの日父は仕事が休みでぐーたらDAY。

 

いつもなら朝早起きして散歩行くんですが、午前中雨降ってたのでそのまま二度寝したとです。(言い訳臭半端ない)

 

なんだかんだこの日起きたのは9時半くらいだったような・・?

 

 

最後に寝相にちなんでこんな禁断ショットもどうぞ。

 

ず〜ん・・

※あまりにひどい寝相なためモザイクレベルMAX処理済み

 

・・・。なぜそこにいる

 

これですね、夜寝ようと2Fの寝室に入ったら・・

僕のベッドをなぜか妻が占領 してたとです。。トホホ

 

妻曰く

 

くるの寝相やばくて〜ど真ん中で寝てくるからァ〜…もごもご

という理由だそうで。

 

まぁ・・

君も人の事言えないがね。(その後向こうへ力いっぱい転がしておきました)

 

 

以上、我が家のお昼寝日記でした。

 

〜おまけ〜

父のベッドで優雅にお昼寝する娘

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次