柴犬をモフりながらテレビを見る「ながらテレビ」にはご注意を

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて865日目、そして産まれてから916日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ついに柴犬兄さんと娘の体重が並ぶ時がやってきました

 

娘の「お手」をはじめて柴犬兄さんが返してくれました

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

ソファで妻がテレビを見ていると、気づくと隣でくつろぎはじめるりんご郎。

 

 

こんな感じで後ろ足をひざに乗っけながら甘えたモード。

 

そんなりんご郎に対し妻はお腹をなでなでと。

まぁ目線はテレビに集中してますがねw

俗にいう「ながらテレビ」ってやつです。

※モフりながらテレビを見る事

 

そしてそんな「ながらテレビ」に対してりんご郎はというと

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

zzZ…

 

 

気づくと気持ち良さげな表情で寝てしまうりんご郎。

 

しかし妻はりんご郎が寝ているのにしばらく気づかず、数分後

 

あれ、寝ちゃったん?CMだからトイレ行きたいんだけど

という血も涙も感じられない言葉を発していたんだとか。。

 

 

皆さんも無意識のうちに“ながらテレビ”してませんか?勝手に決めつけるw

 

気づくと手元は抜け毛がいっぱい・・なんて事もあるのでご注意を(笑)

 

ちなみに私はモフりながらスマホをいじる「ながらスマホ」の常習犯です^^;

 

 

 

そして話は変わり日曜からはじまった半沢直樹最新シリーズ。

 

7年ぶり?の新作ですが久々見てもやっぱりおもしろいですね〜

 

しばらく日曜の夜は楽しめそうです。

それではまた。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次