巨大柴犬クッションを前に縄張り争いを繰り広げる犬と娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて869日目、そして産まれてから920日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

 

\ 新作ショートムービー /

 

ついに柴犬兄さんと娘の体重が並ぶ時がやってきました

 

娘の「お手」をはじめて柴犬兄さんが返してくれました

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日こんなものをドンキで購入。

 

 


巨大柴犬クッション

 

 

1Mくらいあるんじゃってくらいデカいです。

 

エスカレーターで持ち運ぶとちょっぴり恥ずかしい(笑)

 

早速クッションはりんご郎のぶん回しの洗礼にあうも、気づけばちょこんと上で休むように。

 

 

 

また娘もふかふかのクッションの魅力に気づいたようで・・

 

テイッ!

 

教えたわけではないのにいつの間にかダイブしてるという(笑)

 

やっぱりでかいクッションが目の前にあるとダイブしたくなるよね。

 

 

しかしりんご郎と娘の様子を見ていると、どうやらクッションの 縄張り争い をしているようで^^;

 

りんご郎がどいた隙を見てクッションを占領しはじめる娘。

 

りんご郎の追いやられ感よ

 

ちゃっかり侵入するりんご郎

 

りんご郎「そろそろどいたらどーだい?」

 

全くゆずる気配なしの娘(笑)

 

 

どうやら娘も巨大クッションがかなり気に入ったようです。

 

そして全くどく気配がない娘の前で突如荒ぶりだすりんご郎。

 

子分に八つ当たり中

 

 

と、ここでりんご郎にチャンス到来。

 

 

どうやら娘が移動しクッションはがら空き状態に。

 

( ✧Д✧) キラーン

 

 

そして再びクッションでくつろぎはじめるりんご郎。

 

 

しかしここで まさかの事態 が発生。

 

なんとクッションがりんご郎に取られたと娘が思ったのか・・

 


指差して泣き叫ぶ娘

 

・・・。

・・・。

 

 

いや〜まさか泣いてしまうとは・・

 

こちらとしては仲良く一緒にゴロゴロしてる姿を思い描いて買ったんだが・・。もはや幻想か

 

なかなかそううまい事はいかないもんですね^^;

 

大きいんだし仲良く使お?ね??

 

 

そしてそんな姿を見てりんご郎は気を利かせたのか、クッションを娘にゆずる姿が。。

 

 

なんて君は優しい兄なんだ・・

 

 

時間が経つにつれ仲良く一緒にゴロゴロしてる姿が見られますように・・*

 

その前に破壊されてるで

 

 

今回の様子はYouTubeに公開しましたのでこちらもよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

巨大柴犬クッションを前に縄張り争いを繰り広げる犬と娘、そして父

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次