散歩で家にいない柴犬を必死で探す娘。そして家に帰ってくると・・

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて877日目、そして産まれてから928日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬にクッションを奪われ目の前で無言のプレッシャーを与える1歳娘

 

柴犬と一緒に保育園帰りの娘を待ち伏せしてみた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

リビングできょろきょろと何かを探している様子の娘。

 

 

 

これは妻が撮影してるんですが、実は保育園から家に帰ってきたものの、いつも部屋にいるりんご郎がいなくて探していたそうなんです。

 

最近は暑くなってきたので、夕方の遅い時間帯にりんご郎と散歩する事が多く。

 

ちょうど保育園から帰ってくる時間帯と、りんご郎と散歩に行ってる時間帯がかぶる事が多いんです。

 

すると保育園から家に帰るや寂しげにりんご郎を探す娘がいたようで^^;

 

 

そしてりんご郎が散歩から帰ってくると一気にテンションが上がる娘。

 

 

帰ってきたと分かるとドアまで駆け寄ってきてくれます。

 

またりんご郎が帰ってくるや床に落ちていたボールを拾う娘。

 

 

 

 

どうやら帰ってきたりんご郎とボールで遊ぶ気満々みたいです(笑)

 

 

 

しかし体を拭き終わりりんご郎をリビングに入れると・・

 


 

 


まさかのスルー

 

りんご郎、せっかく待っててくれたのにそりゃないぜ(笑)

 

 

ただ娘もボールでりんご郎と遊ぶのをあきらめておらず・・

 

それ♡

 

うんうん、キャッチボールできてよかったね♩

 

 

その後はりんご郎との時間を楽しむ様子が。

 

 

※空気清浄機に隠れていないいないばぁをしてます笑

 

 

 

やっぱり一緒が一番だね♩

 

最後に今回の様子はYouTubeに公開してますのでよかったら見てみてください*

 

\ 新作ショートムービー /

 

散歩で家にいない柴犬を必死で探す娘…そして家に帰ってくると嬉しくてたまらない様子が微笑ましい

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次