大好きなママのとりあいっこをするりんご郎と娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて878日目、そして産まれてから929日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬にクッションを奪われ目の前で無言のプレッシャーを与える1歳娘

 

散歩で家にいない柴犬を必死で探す娘…そして家に帰ってくると嬉しくてたまらない様子が微笑ましい

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

最近はママがりんご郎をなでなでしていると、それを見た娘がぐずってしまう時がたまにあります。

 

 

「わたしのママをとらないで〜」と思ってそうな感じで、すかさずママとりんご郎のもとへ^^;

 

ママへの「独占欲」みたいなものが出てきたのも一つの通過点なのでしょうか。

 

 

また先日ママが歯を磨きながらりんご郎をなでているとそれを見た娘がママのもとへ。

 

よいちょッ

 

あたちも〜♡

 

 

そしてりんご郎をよ〜く見ると、とろ〜んとした至福の表情である事が分かります(笑)

 

 

これ以上にない幸せの表情だなw

 

 

 

りんご郎もママにとことん甘えたい時だってありますからね。

 

むしろ今はどうしてもママは娘につきっきりですので、こういったりんご郎とママだけの時間も必要ですから。

 

今は娘がママをとられたとグズってしまう時もありますが、いずれ分かってくれる時がきてくれるよう平等に愛情を注いでいきたいと思います。

 

そういえばパパが同じ事をしても娘はグズらないね

それはつまりそういう事だよ。頑張れ

 

以上、ママに甘えたがるりんご郎と娘の一コマをお届けしました。

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる