我が家のおもちゃはもって数ヶ月、平均1ヶ月、最短15分

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて881日目、そして産まれてから932日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

シャンプーされた柴犬は一日中モフられるのが運命らしい

 

散歩で家にいない柴犬を必死で探す娘…そして家に帰ってくると嬉しくてたまらない様子が微笑ましい

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

我が家に毎月届く愛犬ギフトボックスのペコボックス。

 

 

今月のテーマは「運動会」という事で、それにちなんだおもちゃがいくつか入っていました。

 

そして真っ先にりんご郎が飛びついたおもちゃがこちら。

 

ガブリ

 

レスラーのアリクイを見て闘志本能にスイッチが入ったのか、容赦ない攻撃を仕掛けるりんご郎。

 

その後バトルはさらにヒートアップし

 

とりゃぁ!

 

はい、お得意のぶん回し攻撃ですね。(それ反則な)

 

 

そしてそれから15分後。

 

なにやら クチャクチャ とした音が聞こえてくるので

 

い、嫌な予感・・

と思いアリクイを見てみると・・

 

 

は、鼻がねぇ・・!!

 

 

目の前にあるのは無惨にも鼻をもがれたアリクイの姿が・・。

 

 

しかしりんご郎はまだまだ闘り足りないようで

 

まだまだぁ!

 

次は腕やで

 

ちょっと君はあっち行ってようか(笑)

 

 

なんだか見ていてアリクイが可哀想になるくらいですね(苦笑)

 

 

当然ながら鼻をもがれたアリクイは 15分でゴミ箱ゆき に。

 

そのままにしておくと奴は「中の綿」をくちゃくちゃとし始めるのでね^^; なぜか中をほじくり出したがる

 

え〜?もう終わり〜?(悪魔の微笑み)

 

 

我が家のおもちゃはもって数ヶ月。

平均すると一ヶ月くらいでしょうか。

 

早い時は15分ほどでゴミ箱いきとなり今まで何度チーンとなった事か。

 

ただペコボックスが一ヶ月に一度届くので、ちょうどいい感じで 「破壊 → 新しいおもちゃ」 のローテーションになってるんですよね(笑)

 

どんどん溜まらないようにしてあげてるのさ!

 

以上、我が家の破壊犬日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも、りんご郎くんとくるみちゃんの成長を楽しみに拝見させて頂いてます❗
    うちも柴犬(4歳.♀)を飼っていますが、玩具が15分で壊れる状況、すごーく分かります笑
    アメリカの動物園でライオンやトラが遊んでるらしき玩具までもネットで購入してみましたが、見事に破壊されましたよ
    柴犬の歯の強さはたのもしいですね
    これからも応援しています

  • わが家の柴犬(8月8日で3歳)のお気に入りは、私が職場で購入した カッパのぬいぐるみです。振り回し、叩きつけは当たり前です(^^;
    攻撃する場所が 皿と甲羅です(((((゜゜;)弱点を知り尽くしてます( ̄□ ̄;)!!

コメントする

CAPTCHA


目次