おうちプール開催したら柴犬と娘の反応が対照的すぎた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて883日目、そして産まれてから934日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

シャンプーされた柴犬は一日中モフられるのが運命らしい

 

散歩で家にいない柴犬を必死で探す娘…そして家に帰ってくると嬉しくてたまらない様子が微笑ましい

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日天気もよかったので「おうちプール」を開催。

 

 

そこで今回はこんな折りたたみプールを購入。

 

 

こちらはLサイズ(直径120cm)になりますが、空気を入れる作業がなく広げるだけなのでかなり準備が楽です。

 

外で準備してるのが気になる娘

 

また水を入れたりしてると和室からのぞいてくるりんご郎と娘。

 

何してんの〜?

 

 

 

そしてプールの準備ができたのでお着替えを。

 

 

早く連れてって by 娘

 

 

それでは早速おうちプールのスタートです。

 

 

娘を庭に出すとてくてくとプールのもとへ。

 

そして・・

 

 

きゃっきゃ言いながら水遊びを楽しんでる様子が。

 

 

一方りんご郎はというと・・

 

・・・。

 

・・・。

 

おそるおそるプールに近づき、ちょっとは遊ぶ気になったか〜??・・

 

なんて思っていましたが

 

で〜ん

 

気づくと庭の端っこに移動し 見守り隊 と化しておりました(笑)

 

分かりやすいやつだなw

 

 

 

 

ただ端っこに移動するも、たまにこうやってのぞきには来るので少しは興味あるのかな?

 

水に濡れるのが苦手なのでこうなる事は予想してましたが、、

娘が楽しそうに遊んでるのを見て、りんご郎の苦手意識が少しづつなくなれば・・と父は期待しております(笑)

 

だって水に濡れるのに慣れればシャンプーももっと楽しい時間になりますし、なにより夏にこうやってプール遊びできますからね。

 

いつになったら泳いでるりんご郎をゴープロで撮影できる事やら・・

 

 

結論、彼はエアコンのきいた部屋が一番いいらしい

 

 

今年はなかなかお出かけもできませんから、おうちで色々と企画するしかありませんからね^^;

 

次はみんなでかき氷でもつくって食べようか計画してます。レッツエンジョイサマー!

 

りんご郎はシロップなしやで!

せ、せめて煮干しでも・・

 

今回のプール遊びの様子はYouTubeに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

おうちプールを開催したら柴犬と娘の反応が対照的すぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次