朝が苦手な柴犬のもとにうちの怪獣娘が起こしにやってきた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて885日目、そして産まれてから936日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

就寝前、柴犬兄さんとタッチしてから寝るのが1歳娘のナイトルーティン

 

おうちプールを開催したら柴犬と娘の反応が対照的すぎた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

今日はとある朝日記。

 

土日で妻が仕事だと父が子守をする事が多く。

 

妻は娘が起きないよう仕事に行きます。

 

 

父とりんご郎と娘で2Fの寝室で寝ているのですが、なんだかんだ一番先に起きるのは娘。

 

そして娘の起きた音で父が起きる流れになっています。

 

たくさん寝た日は機嫌がいい娘

 

 

一方りんご郎はというと・・

 

 

zzZ..

 

えぇ・・こちらが起きようと全く起きる気配はありません(笑)

 

りんご郎は父と一緒で朝が苦手なタイプなんですが、ずっと一緒に過ごしていると似てくるもんなんですかね?w

 

 

そこで起きる気配がないりんご郎のもとへ一人の怪獣が動き出します。

 

あさだよー!(迷惑そうなりんご郎)

 

 

 

そしてはじめは何されても起きようとしないりんご郎でしたが・・

 

へいへい・・起きますよ

 

 

まだ眠いオーラをぷんぷん出してきますが、さすがに怪獣の登場であきらめたようです。

 

それでは寝起きの兄妹ショットでも何枚か。

 

 

 

 

 

 

最近は以前と比べて少しは余裕がでてきた父でございます。

 

おむつ交換もペットシートを敷かずにできるようになりました!(渾身のドヤ顔)

 

 

今回の様子はYouTubeに公開してますのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

朝が苦手な柴犬のもとにうちの怪獣娘が起こしにやってきた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる