仕事に行こうとすると急に甘えてくる柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて887日目、そして産まれてから938日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

就寝前、柴犬兄さんとタッチしてから寝るのが1歳娘のナイトルーティン

 

朝が苦手な柴犬のもとにうちの怪獣娘が起こしにやってきた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

仕事に行く日の事。

 

いつもではありませんがりんご郎がすごく甘えてくる時があるんです。

 

行くとこ行くとこについてきてこっちを見てくるので、なんだかこちらも辛くなります。。

 

やっぱりなんとなく家からいなくなる事を察知しているのかもしれません。

 

頭をくっつけてくる^^;

 

 

なので仕事に行くぎりぎりの時間までなでなでタイム。

 

 

 

と、なでまくっていると気づくと自分の服が毛だらけに(笑)

 

さすがに訪問する仕事なのでコロコロでしっかりと取らないとですね。

 

 

そして仕事に行く時間になったので「あるもの」を用意します。

 

それがこちら。

 

 

家を出る事を気づかれないようにするため、ボールの中にりんご郎の大好きなささみキューブを。

 

これにはさっきまで父に甘えていたりんご郎も、 驚くほどの方向転換 で父からプイッと離れましたね(爆)

 

現金なやつめ・・w

 

 

さて全国的に猛暑がしばらく続きそうですね。

 

人も犬も熱中症にはならないよう気をつけましょう。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • りん兄ちゃんの、こんなうるうる目でみつめられたら、そりゃあたまりませんよね?(笑)

    しかし食べ物には弱いんだなぁ~(爆笑)

    お盆ですが、毎日のこの暑さ、どうぞ体調崩されませんよう、大脇家の皆様お過ごし下さいね。

コメントする

目次