娘とメイクごっこしてたら柴犬兄さんが真ん中にやってきた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて888日目、そして産まれてから939日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

就寝前、柴犬兄さんとタッチしてから寝るのが1歳娘のナイトルーティン

 

朝が苦手な柴犬のもとにうちの怪獣娘が起こしにやってきた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日娘にメイクボックス(子供用の)をプレゼント。

なんだか鏡に映る自分の姿を見てはすごい嬉しそうな反応をするので(笑)

 

そしてメイクボックスを見つけた娘はというと

 

 

ママから遊び方を教えてもらい、メイクブラシで顔をぽんぽんとして楽しむ姿が。

 

 

そして気づくと僕も入れてーと言わんばかりにりんご郎が間にやってきました。

 

 

しかし娘はりんご郎が隣に来ようとメイク遊びに夢中な様子^^;

 

そんなりんご郎はメイク遊びする娘のおひざでくつろぐ姿が。

 

気を引こうとしてる?w

 

娘がかまってくれないのでママに甘えるりんご郎

 

りんご郎「誰やねんお前」

※鏡に映る自分の真の姿に気づいてしまった犬

 

 

やっぱりメイク遊びで楽しむ様子を見てると娘も女の子なんだなぁと。

 

15年後にはギャルになってたりして…(爆)

 

美容師ごっこをさせて1人喜ぶ父

 

 

今回の様子はサブチャンネルで公開してます。(娘がメインなので)

下記から見れますのでよかったら見てみてください♩

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • メイクに興味を持つ 女の子ですね(*⌒3⌒*) ママと一緒に並んで女子の会話をしながらメイクする時がくるのかな??

柴犬 陽和(ひのわ) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次