暑い時期は伸びた柴犬がよく床に落ちてる話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて893日目、そして産まれてから944日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

お盆は柴犬と1歳娘とまったり過ごします

 

柴犬と散歩に行こうとすると娘がドアの前に立ちはだかるらしい

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

暑い時期になると床に転がってる事が多いりんご郎。

 

そして冷んやりした床が気持ちいいのかお腹を密着させてる事も多く。

 

 

びろ〜ん

 

伸びすぎやろ(笑)

 

 

お腹部分は毛が薄いので、床と密着させるとちょっとは涼しくなるのかな?

 

 

お尻カットもそろそろしないとな〜

 

カメラの気配を察知したりんご郎

 

 

正面から見た時のポーズが可愛い・・

 

 

季節や気温によって寝相や居場所が変わってくるので、柴犬なりの体温調節の方法なんでしょうかね。

 

 

またこんな光景も。

 

 

こちらは伸びてるようで・・

ちゃっかり(ご飯中の)娘の真下をチェック中のりんご郎でございます。

 

油断も隙もないやつだなw

 

以上、最近我が家に落ちてる伸びた柴犬の話でした。

 

 

おまけ

〜似たような姿勢で寝てる娘の寝相ショット〜

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次