仕事帰りお出迎えに来ない柴犬をなんとかして動かしてみた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて891日目、そして産まれてから952日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬の桃尻カットを美容師が本気で切ってみたら

 

柴犬と娘に「ARの猫」をわざとらしく見せてみたら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

とある仕事から帰ってきた日のこと。

 

「ただいま〜」と言ってもりんご郎がドアまでお迎えに来てくれません。

 

りんご郎「うん?帰ってきたの?」

 

えぇ、ご覧のようにお迎えにくる気配は全くなさそうです。

 

 

そしてドアを開けると

 

むくッ

 

 

やっと体を起こしてくれたりんご郎。

 

しかしここで

 

ただいま!帰ってきたよ!!

と言うも

 

・・・・。

 

 

残念ながらソファから離れる気はないみたいです。

 

 

そこでなんとかりんご郎にお出迎えにきてほしい父は

 

ただいま!!

 

を何度も言い続け、、

りんご郎に向かって手を広げながら「おいで」アピールを。

 

 

するとその執念がやっとりんご郎に伝わったのか

 

 

 

おかえり〜

 

 

やっとりんご郎がお出迎えに来てくれました〜♩もはやパワハラ

 

 

ただいまのなでなで

 

 

 

しかしなでるのをやめた直後の光景がこちらです。

 

 

 

なでるのをやめるとそそくさとソファに戻るりんご郎。

 

とりあえずお出迎えしてあげた感がひしひしと伝わってきますわ(笑)

 

 

以上、なんとしてでもお出迎えにきてほしい父としぶしぶお出迎えに来てくれるりんご郎の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • パパさんの執念、スゴイ!

    でもりん兄ちゃん、無理せずお腹の具合と、しっかり付き合ってね。

    まだまだ高温の続く毎日、くるちゃんも体調崩すことのないよう、ママさんと一緒に気にかけて

    あげてね~~

    もちろんパパさんも。

akarin009-1(あかりんナインワン) へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次