ソファに座ってると柴犬さんからものすごい視線を感じる事がある

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて892日目、そして産まれてから953日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬の桃尻カットを美容師が本気で切ってみたら

 

柴犬と娘に「ARの猫」をわざとらしく見せてみたら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

リビングに置いてあるボロボロのソファですが、りんご郎のお気に入りの場所という事でいまだに残してあります。

 

カバーとクッションでごまかしてますが・・

 

カバーを外すとこんな感じ(爆)

 

 

1日の大半をこのソファで過ごすりんご郎。

 

しかし父もたまーに使うんです。

 

もちろんりんご郎がいない時を見計らって座らせてもらうんですが、、

 

するとりんご郎からジーッと視線を感じる時があるんだとか。

 

ジーーーッ

 

ジーーーッ

 

も、ものすごく視線を感じる・・

 

おそらくりんご郎は「そこは僕の場所なんだけど・・」とでも思ってるのでしょう。

 

なので父はソファをどいてみる事に。

 

父「ソファごめんよ」

 

そして食卓の椅子へ・・

 

 

すると空いたソファをチラッと確認するりんご郎。

 

なので誰もいない事を確認しソファに戻るんだろう・・と思っていましたが、、

その後の光景がこちらです。

 

寝るんかーい (棒読み)

 

私有地(ソファ)が空いたので安心したのでしょうか(笑)

 

誰もとったりしないから安心しておくれ^^;

 

以上、ソファに座ってると柴犬さんから視線を感じる父の話でした。

 

ほんとはそろそろこのソファ処分したいんだけどね・・ボソ

・・・?!what!!

 

その後2Fから降りてきたママになでられへそ天中

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次