風船を使って巧みに柴犬を遊びに誘い出す娘

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて894日目、そして産まれてから955日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬の桃尻カットを美容師が本気で切ってみたら

 

柴犬と娘に「ARの猫」をわざとらしく見せてみたら

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先週書いたこちらの記事。

あわせて読みたい
部屋に風船が浮かんでいるとハラハラしかしない話 こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が我が家にやってきて897日目、そして産まれてから948日目です。 当ブログの登場人物と...

 

友人からもらった風船ですが、りんご郎も気になってしょうがない様子。

 

はじめは割られたくないので、なるべくりんご郎を風船に近づけないようしていたのですが、、

 

一週間以上も(風船が)健在だからおもいきって遊ばせてみるか

という事になり。

 

 

 

するとりんご郎もキラキラと目を輝かせてやってきました(笑)

 

また娘もりんご郎が風船を狙っている事を分かっているようで、見てるとこれがまたうま〜く誘うんです。

 

時には風船を飛ばして・・

 

「これでも取れる?」となんだか思ってそうですね(笑)

それは反則よw

 

 

またテレビの画面にもご注目を。

 

テレビの画面のワンワンと女の子も風船で遊んでましたw

 

なんだか目の前と同じような光景がテレビ画面にも映ってきました(笑)

 

そして分かってるのかたまたまなのか分かりませんが、画面の女の子が風船を飛ばす同じタイミングで風船を離す娘。

 

まぐれかなw

 

 

 

その後も風船を使ってりんご郎と激しく遊ぶ姿が。

 

また今日どうせ割れるんだろうな〜と思ってましたが、、

 

今日もぷかぷかと我が家に浮かんでおりますw

 

最後に今回の様子はYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

風船を使って巧みに柴犬を遊びに誘い出す1歳娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次