寝たはずのママが1Fに下りてきて突如甘えん坊将軍になるりんご郎

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて912日目、そして産まれてから963日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬兄さんが大好きすぎて宇宙語で一生懸命気を引こうとする娘

 

柴犬にタッチをスルーされ娘が泣いてしまったので、秘密兵器を投入する事にした

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

娘の寝かしつけをするため早い時間に寝る事が多い妻。

 

しかし寝かしつけをした後、たまに1Fに下りてくる事もあるんです。

 

 

先日妻が1Fに下りてくると、その階段の音にりんご郎が反応します。

 

むむ・・誰か来たぞ

 

そしてリビングにママがやってくるや、すかさずべったりするりんご郎。

 

そんなりんご郎に、ママはなでなでの刑をプレゼント♡

 

 

 

りんご郎も上に行ったはずのママが戻ってきてくれてご満悦です♩

 

そしてしまいにはこんな行動に出るりんご郎。

 


ママにくっつきながら噛み噛みタイム

 

 

これはですね、りんご郎の方がデンタルボーンを持ってきて、わざわざママの体に顔を埋めながら噛み噛みしてるようです。(と、妻に力説された)

 

その後落ち着いてから食卓の椅子に座ると、気づくと足元でくつろいでるりんご郎。

 

普段はこうやっていつもママに甘えられるわけではないですからね。

 

僕らも夫婦で協力しながら、りんご郎とママだけの時間をちゃんとつくっていければと思っております。

 

PS

大型台風がやってきましたね。沖縄や九州地方、また近隣地方の方はくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 台風10号が接近中ですが、台風の南風(湿った空気)が三重県に、大雨強風等の注意報が出てい

    る模様です。

    大丈夫~!?

    きっとくるちゃんや、りん兄ちゃんも雷の音や、風の音には敏感ではないですか?

    あ、地震の時くるちゃんは爆睡中でしたっけ(!?)

    なにはともあれ、最小限で済んで欲しいです。

    ちなみにわが大阪府は、明日がピークでしょう。

    また元気なブログ、お待ちしております。

コメントする

目次
閉じる