隣で寝てたはずの柴犬が、朝起きたらちゃっかり娘の寝床に移動していた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて913日目、そして産まれてから964日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬兄さんが大好きすぎて宇宙語で一生懸命気を引こうとする娘

 

柴犬にタッチをスルーされ娘が泣いてしまったので、秘密兵器を投入する事にした

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

朝、妻と娘が起きて1Fに下りた後の出来事。

 

僕も起きてトイレに行ってたのですが、部屋に戻ってくるとりんご郎がいなくなってたんです。

 

さっきまで手前のベッドで寝てたはずなんですが、いったい彼はどこへ行ったのでしょう。

 

そして目線を奥に移すとこんな光景が。

 

 

で〜ん

 

僕がトイレに行ってた短時間に、いつの間にか娘の寝床に移動していたようです。

 

ちゃっかりいつも娘が寝てる毛布の上を独占してるというね^^;

 

 

僕や妻が一緒にいる時もりんご郎はたまに娘の寝床に来たがる事があるんですが、、

さすがに夜は何かあったら危ないので距離を離してます。

 

でも誰もいなくなると、こうやって寝床を移動してる・・なんて事が今までにちらほらとw

 

 

ちなみにそんなりんご郎の顔を覗きに行くと・・

 

じろり

 

あ、バレた・・!なんて顔をしてますが移動する気はないようです(笑)

 

その後父に起こされるりんご郎

 

てへぺろ♩

 

 

 

〜おまけ〜

 

ちなみに昨夜、僕が寝ようと2Fの寝室に入ろうとした時。

 

部屋のドアを開けて 数秒固まった出来事 がこちらです。

 

※夫のベッドで優雅に爆睡中の妻

 

俺はどこで寝ろと・・?!

※その後隣のベッドに力を振り絞って転がしておきました

 

以上、朝起きたらちゃっかり寝床が変わっているりんご郎の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次