娘がおもちゃで遊んでると必ずやってくる柴犬兄貴

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて917日目、そして産まれてから968日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬兄さんが大好きすぎて宇宙語で一生懸命気を引こうとする娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

今日はりんご郎と娘と父で過ごす子守日記です!

 

娘がおもちゃで遊んでいると興味津々でやってくるりんご郎。

 

 

 

近いw

 

 

 

もうね、鼻息 がかかってるんじゃないかってくらい顔を近づけてくるりんご郎(笑)

 

また遊んでいる姿を見ているとこんな光景が。

 

くんくん…

 

これはダメぇ〜

 

最近は「木のおもちゃ」をりんご郎に渡すと危険って事が娘も分かってきたようです(笑)

 

いくつかの木のおもちゃはガジガジされてしまっているのでね^^;

 

前まではほいほい渡してましたが、やっとりんご郎に渡してはいけないおもちゃも分かってきたかな?w

 

 

またこの頃は「トンネル」で遊ぶことも増えてきた娘。

 

 

 

そしてそのトンネルにも興味を示すりんご郎。

 

しかし見てるとトンネルの「中」に入るのを警戒しているりんご郎の姿が。

 

クレートの中に入るのを警戒する時もあるのでそれと同じような感覚なのかな?

 

 

で、見てるとトンネルの周りはうろうろするも、中は全く通ろうとせず。

 

一方娘はトンネルの中を通るのが好きなので、行ったり来たりして楽しそうに遊んでます。

 

りんご郎「・・・。」

 

 

すると1時間後くらいでしょうか。

 

娘が遊んでる姿を見て警戒が少しづつなくなってきたのか、、

 

気づくとこんな姿が・・!

 

 

いない〜?と思ったら・・

 

で〜ん

 

 

娘がトンネル遊びに飽きたので部屋の端っこによせてたら、気づくとりんご郎が中でくつろいでる姿が(笑)

 

 

その後も何度か通る姿が見られ、少しはトンネルに慣れてきたのかなと。

 

でも通る時は必ずタタターと駆け抜けるので、りんご郎からしたらまだドキドキ感があるのかな(笑)

 

 

最後に今回の様子はサブチャンネルに公開しましたのでよかったら見てみてください♩

 

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次