娘が保育園から帰ってきたら柴犬さんがお出迎えをしてくれていた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて918日目、そして産まれてから969日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

柴犬兄さんが大好きすぎて宇宙語で一生懸命気を引こうとする娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

娘の保育園の送り迎えは基本妻がしてくれているのですが、たまに残業とかになると僕が行く事もあるんです。

 

今日はそんなお迎え後のお話を。

 

 

まず家に帰ってくると恒例のピンポン押しタイム。(なんでも押したガール)

 

そして家に帰ると目の前にはこんな光景が。

 

ちょこん

 

目の前にはドアの前でお出迎えしてくれるりんご郎の姿が・・!!

 

さっき父が仕事から帰ってきた時はお出迎えなかったのに・・w

 

 

そしてりんご郎がお出迎えに来てくれたもんだから娘は大喜び。

 

わ〜!!

 

駆け足でりんご郎のもとへ近寄る娘。

 

そしてりんご郎はというと・・

 

恒例のくんくんタイム

 

 

 

また部屋に入るやダダダーと走り回るりんご郎と娘。

 

帰ってきてこんなお出迎えをしてくれる兄さんがいて君は本当に幸せ者だよ。

 

 

それではただいま後の2ショットを何枚か。

 

ただいまのなでなで

 

 

保育園バッグを離したくない娘

 

 

手洗い中も匂いをかぐりんご郎w

 

 

仲良くおやつタイム♩

 

 

 

 

最後に今回の様子はYouTubeにアップしましたのでよかったら見てみてください♩

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘が保育園から帰ってきたら柴犬さんがお出迎えをしてくれていた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次