なかなか起きない父の体に「朝だよ〜」と乗っかってくる柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて920日目、そして産まれてから971日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘が保育園から帰ってきたら柴犬さんがお出迎えをしてくれていた

 

歯磨きしようとすると荒ぶる柴犬、そして暴れる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

今日は休日の出来事を。

 

先日妻がこんな写真を撮って送ってくれたんです。

 

で〜ん

 

時間は9時。

 

なかなか起きない父を待つかのように、りんご郎がちょこんと父の体に乗っかってる様子が・・。

 

 

実はこの日6時くらいに起きたんですが、朝方強い雨だったんで散歩に行くのやめたんですよ。

 

で、そのままぐーすかと二度寝してしまい、気づくと9時・・なんて事態に。(一応言い訳を書いておく)

 

 

やれやれだぜ・・

 

 

そして9時になっても起きない父のもとに、もう一人の怪獣がやってきます。

 


足の裏こちょこちょ〜

 

 

これは妻がこちょこちょの指令を娘に出したそうで。

 

でもね、残念ながら 父にこちょこちょは全く効かない のだよ。

 

 

そこで妻はさらにこんな指令を。

 

ぱっぱの上で遊んでおいで!やっちゃいな!

うぇ〜〜〜い!!

※父の体の上で飛び跳ねる娘

 

 

ちなみに父の記憶はここからはっきりあるとです(笑)

 

※父の上で遊び出す怪獣たち

 

 

なかなか家族みんなでこんなまったりした朝は最近なかったのでね。

 

久々にゆっくり寝れて満足の父であります。

 

君以外起きてたけどね

 

以上、なかなか起きない父の体に乗っかるりんご郎と娘の話でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 遊び場が、またひとつ増えてしまいましたね。

    さすが、影の支配者おきみさんには、逆らえません(笑)

    兄妹で共有できるのは、父の背中~。♪

    でも成長していくと、負荷が。。。(汗)

コメントする

CAPTCHA


目次