久々ドッグランに行くと、父が恥ずかしくなるくらい他の家族に甘える柴犬がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて922日目、そして産まれてから973日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘が保育園から帰ってきたら柴犬さんがお出迎えをしてくれていた

 

歯磨きしようとすると荒ぶる柴犬、そして暴れる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

8月はコロナで仕事の依頼が落ち着いたせいもあり、9月は三重に来て一番忙しい父。

なるべく週4日出勤くらいにしたいんですが、今月に至ってはほぼ休みなしです^^;

 

しかし昨日は施設での訪問美容が午前中で終わったので、午後から急遽フリーに・・!

 

そして外に出ると「なんだか涼しくて過ごしやすい気温だな〜」という事で・・

 

久々ドッグラン行くか!

という決断になり。

 

 

どこ行くん?

 

 

ドッグランは梅雨明けに一度行って、暑くなってからは行けてなかったので2ヶ月ぶりくらいかな?

 

 

ドッグランに到着するとボーダーコリーさんが2頭いて一緒に遊んでくれました。

 

※撮影&掲載許可頂きました

 

しかし涼しいと思ってたら急に日が出てきてしまい、後半はほぼ日陰で過ごしてましたね^^;

 

 

またりんご郎は相手の家族さんにべったりしすぎて、ボーダーコリーさんから怒られるシーンも(笑)

 

しかしどんなに怒られようと離れないりんご郎。空気読めw

 

りんご郎「僕の場所はここ〜」

 

相手の家族さん遠慮して立ってるけど・・(苦笑)

 

そしてまた撫でてもらう(笑)

 

 

もう父がちょっと恥ずかしくなるくらい、相手の家族さんにべったりのりんご郎なのでした。

 

YOUは何しにドッグランへ?

 

 

ドッグランは途中ちょっと暑くなってきてしまったので1時間くらいで退散。

 

また近々涼しい時間帯見つけて連れて行ければと思ってます。

以上、久々のドッグラン日記でした〜。

 

暑くなってきたので帰りは抱っこです(重い…)

 

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次