はじめてりんご郎ブログを読む方はこちらから  >

留守番中、カメラから話しかけたらすごい迷惑そうな顔をする柴犬

日常




こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて923日目、そして産まれてから974日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール
当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 おかげさまで今では月間40〜50万PVを突破する事ができ、たくさんの方に成長を見守って頂け嬉しい限りです* こちらではブログに登場す...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘が保育園から帰ってきたら柴犬さんがお出迎えをしてくれていた

 

歯磨きしようとすると荒ぶる柴犬、そして暴れる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

仕事してる時でも隙間時間があれば家の様子をカメラからチェックする父。

 

するとこんな姿をカメラがとらえました。

 

ぐで〜ん

 

おぉ・・柴犬 on 柴犬♡

※仕事中スマホを見ながらにやける父

 

一緒にいる時はよくこの光景を目にしますが、留守中に柴犬クッションで寝てる光景は割とレアだったりします。すかさずスクショw

 

で、周りに誰もいない事を確認し、こっそりとスピーカーから「りんごろ〜」と呼んでみます。

 

りんごろ〜

 

するとこの声に気づいたりんご郎はこんな反応を。

 

 

え?なんか用?今寝てんだけど

 

 

なんだか ものすごい迷惑そうな顔 に見えるのは気のせいでしょうか。

 

いや、気のせいだ。そういう事にしておこう。

 

 

そして5分後くらいに再度カメラをチェックするとこんな姿が。

 

 


ヘソ天なう♡

 

 

いや〜これまた可愛い姿なのでポチッと保存です(笑)仕事しろ

 

まぁヘソ天中なのでここはそ〜っと寝かしておきましょう。

 

 

そして仕事から家に帰ってくると

 

で〜ん(お出迎えはなし笑)

 

 

帰ってもクッションの上にいたけどずっとここで寝てたのかな?

 

でも家に帰ってきた時くらいはお出迎えしてほしかったな(笑)

 

お出迎えに来ないのでなでなでの刑に処す

 

 

以上、今日は久々の留守番カメラ日記でした。

 

おうちに留守番カメラがあると普段見れない光景が見れて楽しいもんですよ。

それではまた。

 

サボりすぎには注意です

自分に言ってるの?

コメント