兄弟犬の香織さんと再会・・と思いきや、いきなり熱いワンプロが始まりました

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて924日目、そして産まれてから975日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

娘が保育園から帰ってきたら柴犬さんがお出迎えをしてくれていた

 

歯磨きしようとすると荒ぶる柴犬、そして暴れる娘

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

 

先日ドッグランへ行った際、りんご郎を迎え入れたブリーダーさんのところへ行ってきたんです。

 

今回もアポなしで行ってしまったんですが、行くとブリーダーさんが運良くいらっしゃり。(行ってもいない事が多い笑)

 

そこで兄弟犬の香織さんに会う事ができました。

 

 

会うと大喜びで尻尾フリフリしながら遊ぼうポーズが発動。りんご郎とそっくり笑

 

そしてりんご郎と対面させてみると・・

 

くんくんとまずは匂いチェックを・・

 

と思いきや

 

 

 

はい、いきなりワンワンプロレス開始です(笑)

 

しかしいきなりのワンプロにビビったのかちょっと距離をとるりんご郎。

 

 

お互いの表情の差よ(笑)

 

 

遊ぼうとグイグイくる香織さんにりんご郎はちょっと困惑気味なのでしたw

 

またそんなノリの悪いりんご郎に対して香織さんはというと・・

 

カイカイ〜(なんでこやつノッてこないん・・)

 

後ろ足で頭をかきながらこちらもちょっと困惑気味^^;

 

掻いてる姿もそっくりだなw

 

 

その後は柴距離を保ちながらお互いまったりモード。

 

 

なにはともあれ香織さんの元気な姿が見れてよかったです。

 

 

でもこうやって見ると色は違いますがりんご郎と似てますね。

 

目とか口元あたりがもうそのまんまw

 

また年内にもう一度くらい行ければと思っております。

以上、久々の香織さん再会日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 香織さんと、大福クンとりんご郎君が並んだら、お母さん(美冬さん)覚えてるかなぁ~?

    お目目と鼻から口元、本当にそっくりですものね。

    柴わん達、このまますくすく育って行ってね。期待してます。(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次