仕事から帰ってくるとママにべったりできてご満悦な表情をしてる柴犬がいた

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて927日目、そして産まれてから978日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

 

柴犬が吠え始めたと思ったら娘も隣に来てわんわん言い始めた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

仕事中に妻からこんなLINEが。

 

 

なんだか見ると動画が大量に送られてきた模様。

 

で、その動画を見るとそこには甘えすぎるりんご郎の姿が。

 

こんな感じで頭をなでなでしてもらいりんご郎は極楽の様子

 

と思いきや、妻がなでるのをやめると・・

 

 


チラッ

 

 

なんでやめるの!と言わんばかりの視線を送り、しまいにはクンクンと甘えた鳴き声を。

 

そしてまたなでなでを再開すると

 


極楽ゥ〜

 

えぇ・・単純なやつですわ(笑)

 

 

そして撫でるをのやめるとまたアピールしてくる

 

 

 

↓たくさん撫でてもらってご満悦顔なりんご郎がこちら↓

 

 

 

 

この日は娘が保育園でいなく、さらには父も仕事で日中家にいなかったので、ママと二人だけの時間を堪能できたようです。

 

※父が帰ってくるも眼中なしの二人

 

 

また先日の仕事帰りにはこんな2ショットも撮れました。

 

いや〜この嬉しさが溢れかえってるかのような表情ときたら・・♡もしや見せつけてる?w

 

りんご郎のこんな表情が見れると嬉しいもんですね。

 

以上、ママに甘えてご満悦顔なりんご郎日記でした。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつもいつもいつも、楽しみにブログを見ています。
    今回、「愛する嫁」のラインのネームも見て、ほっこりしてしまいました。
    りんご郎くん幸せ~
    甘え上手でたまりませんね。

コメントする

CAPTCHA


目次