ボックスを組み立ててる妻の隣で退屈そうに伸びてる柴犬

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて929日目、そして産まれてから980日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

 

柴犬が吠え始めたと思ったら娘も隣に来てわんわん言い始めた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

先日ブログ内で紹介した、ママと一緒にゴロゴロするりんご郎の2ショット写真。

 

 

なんとも微笑ましいショットですが、この後の続きの話でも今日は書こうかと。

 

クッションの上でゴロゴロしていた二人でしたが、この後妻は「ある作業」を始める事に。

 

その作業とやらがこちら。

 

 

クッションの後ろに梱包されたダンボールが写ってましたが、中身は無印から届いたボックスだったようで。

 

で、いざ組み立てようとしたらりんご郎がやってきて始められない・・!ってのが上の写真の光景です(笑)

 

妻の代わりに夫が組み立ててくれてもいいんやで。てかやれ

 

 

りんご郎「ゴロゴロしないの?」

 

りんご郎も一緒にゴロゴロしてたママが急に作業を始めたもんだからちょっと戸惑ってますね^^;

 

そしてその後の光景がこちら。

 

 

ボックスを組み立ててる横でぐでーんと退屈そうに伸びるりんご郎。

 

と思っていたら・・

 

寝た(笑)

 

はい、これはもうお決まりのパターンですね。

 

 

なんだか以前父がソファを組み立てしてる時もこんな光景があったような。。

 

〜一年前父がソファを組み立ててる時の写真〜

 

あわせて読みたい
ソファを新しく購入したら柴犬に占領されてしまう こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて496日目、そして産まれてから547日目です。 当ブログの登場人...

 

 

そして組み立てていたボックスは無事に完成。

 

すると待ってました〜!かのようにママにべったりと甘えるりんご郎。

 

ぐへへ〜

 

この甘えん坊め♡

 

以上、ボックスを組み立ててる横で退屈そうに伸びてるりんご郎の話でした♩

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる