あのドラマを集中して見てたらヘソ天中の柴犬がこっちをジーッと見ていた話

こんにちは!ブログを書いているりんご郎パパ(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が我が家にやってきて930日目、そして産まれてから981日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...

 

ブログの更新情報はツイッターとフェイスブックで行ってます*

お気軽にフォロー・いいねしてください♩

[quads id=1]


 

 

\ 新作ショートムービー /

 

 

柴犬が吠え始めたと思ったら娘も隣に来てわんわん言い始めた

>>YouTubeりんご郎チャンネル

 

 

最近父がはまっているドラマ。

 

おしまい DEATH!!

 

はい、見てる方も多いと思いますが半沢直樹ですね。

 

もうね、集中して見ないと内容に追いつけないため・・

字幕をonにして正座しながらテレビの前にはりついてますw

 

なんだか見てると力が入ってしまうというか、気をぬくシーンが一切ないドラマだな〜と感じております。

 

 

しかし先日の放送時、ふと 隣 を見たらこんなものが視界に入ってきたんです。

 

 

じ〜〜〜ッ

 

 

 

ヘソ天しながらなぜかこっちを見ているりんご郎。(と防湿庫に映る紀本常務w)

 

ヘソ天してるりんご郎のあまりの可愛さに、この時ばかりは半沢直樹をよそ見して写真を撮ってしまう父なのでしたw

 

 

それでは最近のヘソ天ショットをまとめて何枚か。

 

いやん♡

 

うらめしば〜

 

ぼく、黄昏てます

 

サナギなう

 

ヘソ天でキメ顔されてもね…

 

 

いや〜もう可愛すぎですね。

 

ヘソ天姿が見られるとすかさず激写してしまう父なのでした。

 

でも頼むから最終回ではヘソ天しないでね。集中できなくなっちゃうから(笑)

 

お願いする時の大事な7文字を・・

お、おねしゃす・・○| ̄|_

 

来週の最終回が今から楽しみです。

それではまた。

りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 可愛いね。信頼仕切って安心してのポーズだね。兄もパパママ妹皆幸せ印だね。

  • 最後の『キメ顔へそ天』が好きだな。。。

    広い場所や、逆に椅子の隙間に挟まっていると、ついつい顔がほころんでしまいますね。

    姿勢みると時々『大丈夫?』って思う事もあります。

    アクロバット的な姿勢にね(^m^)

  • 柴犬さんを家族で迎えてる方、狼爪の情報をよろしくお願いします。

  • 大脇家の皆様

    いつもこのブログとYouTubeを拝見しております。

    災害やコロナ禍等、なかなか暗いニュースが多い中、
    りんご郎とくるみちゃんには大変癒されており、
    ブログや画像の更新を楽しみにしております。

    正直なところ、今まで犬嫌いだった僕がりんご郎を
    みて、いつかは柴犬を飼いたいと妄想するように
    なりました。

    現在の状況は犬を飼えるような状態ではありませんが
    りんご郎の親戚になった気持ちで楽しませてもらってます。

    皆さんからの期待が多くなってきて、更新も大変かと
    思いますが、マイペースで、頑張らない範囲で続けて
    いただけたらと願っています。

    これからもよろしくお願いします。

コメントする

CAPTCHA


目次